ひろきちお兄さんのブログ

ロードバイクに乗っていて思ったこと、メモ、インプレとか

使っている機材

 

私の使っている機材(2017年4月16日段階)を紹介しようかなと。

 

フレームはSCOTT FOIL30です。

f:id:hirokichi1126:20170417005056j:image

31万で買った2ヶ月後に21万で安売りされてやがって。

31万で買った2ヶ月後に同じ仕様が30.1に成り下がりやがって。

死ぬまで恨みます。

 

ホイールは謎の中華Deuter Stone 50C Clincherです。

f:id:hirokichi1126:20170417005135j:image

まだ使い始めたばかりですがかなりいいですね。もっと乗ったらインプレ書こうかなって。

 

サイコンはガーミン800jです。師匠から恋人価格、センサーフルセットで3.3万で売ってもらえました。ごちそうさまです。

使い続けてたら心拍センサーが病院の匂いを臭くした臭いになってきました。自分の汗の臭いにショックを受ける21歳の夜。

 

ライトは100均です。

案外よかったりもする。

 

そんな感じですね。

基本的に高いものをあんまり買おうとしないので安くていいものを探そうとしがちな貧乏人です。いいものがあったら仕方ないおしえてあげますよ。ふふ。